ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中でも100均めぐり♪【100円ショップ】


しばらく放置ぎみになりました(汗)
帰省前に更新しようと思っていたネタもほったらかしで、ただいま新潟に帰省中です。
今回は娘たちの新学期に合わせて、一週間ほどの短い帰省です。

恒例となっているローカル100円ショップ・なんじゃ村へも行って来ました!
写真は楕円形のワイヤーカゴとチェックの鍋つかみ。
同じメーカーさんの商品です。
いつもは荷物になる食器は買わないようにしていたのですが、
今回はかわいいものを見つけたので買ってきました(*´ω`*)
自宅に帰ったら、また紹介させて下さいね。

帰省とはいえ、両方の実家をいったりきたり、ご挨拶に出かける事も多くてなんだかバタバタとしています。
むすめたちはあちこちでおもちゃを買ってもらったり美味しいものが食べられたりで大喜びしてますが…f(^_^;)
私も帰省をたっぷり楽しんで、来週から始まるむすめ達の新生活のパワーを養っておきます♪
関連記事

| 買ったもの・100均 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

