ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアの子ども用お箸とワックスペーパー【100円ショップ】

昨日無事に自宅に帰ってきて、今日からまた通常営業のゆうまみです♪
ただお休み気分は今日までで、明日は次女みいこの一時保育が始まり、
最初の慣らし保育は保護者も同伴します。
明後日からは長女まあこも年長さんとしての新生活が始まるし、
落ち着くまでは少しぱたぱたとしそうです。

さて、前回の記事でも少し触れた新潟で買ったものも紹介したいのですが、
その前にセリアで買ったものをさらっと紹介させてください!

P1070138_7_1.jpg
まずは子ども用のお箸。
セリアのシリーズはポップで可愛い柄なので子どもたちもお気に入りです
包装の台紙に、手に合ったサイズが選べるように工夫されていてとても親切♪

P1070137_6_1.jpg
16.5cmのスイーツ柄はまあこ用。15cmのお天気柄はみいこ用。
それぞれ自分で選んでもらいました。

・・・が、新潟でも可愛い100円箸を見つけてしまいました(汗)
買おうか悩んだ末「セリアで箸買ったばかりだし!」と見送ったのですが
今さらながらちょっと後悔しています。。orz
ストック用に買っておけばよかったかな~。。
夏また帰省の予定なので、その時まだあったら買うことにしよ~っと!

P1070134_4_1.jpg
キッチンつながりで、ワックスペーパーのMサイズ。
サイズは約25cm×21.8cm の18枚入り。
Sサイズは15cm×15cmだったかな? 枚数も多かったはず。

P1070136_5_1.jpg
1枚出してみました。
どうやって使おうかな~? やっぱりおしゃれにサンドイッチとか?
紙モノとしても使えるし、広くアレンジが出来そうです。

セリアでまたまた気になる新商品がちらほら。。
新商品の発売頻度が早くて全然付いていけてません(笑)
今週~来週は新生活+お花見もしたいしなかなか忙しいですが、
近いうちにまたセリアにいけたらいいな


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

