ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカル100均で見つけたその他の雑貨【100円ショップ】

長女まあこと次女みいこの新生活が始まりました。
まあこは年長さんになり、みいこは一時保育へ。
心配だったみいこは内弁慶がいい感じに働いて(笑)
きちん先生のお話を聞いてがんばっています。

私がこの新生活に慣れるのはまだ先かな?
まだパタパタしていて落ち着きません

帰省先の新潟の100円ショップなんじゃ村で購入したもの、
食器・カゴと分けて今回は最後なので「その他編」です。

P1070269_9_1.jpg
大きなトートバッグ。中身が飛び出さないファスナー付きで
レジャーシートのような水を弾く素材。
Sサイズ、Mサイズもありましたが私の買ったLサイズは
50cm×25cm×46cmの大きなサイズです。

新潟でいただいたお土産やむすめ達が買ってもらったおもちゃなどを
このバッグに入れて宅急便で送りました。
Lサイズだと中身にゆとりがあったのですが、
冬もの寝具などを入れて収納しようと思い、大きめのサイズを買いました。
他にピンクと紫があったのですが、残念ながらLサイズのみ売り切れでした
収納したいものに合わせて、また必要なら夏の帰省でチェックしようと思います。

P1070266_8_1.jpg
こちらはネイビーチェックの鍋つかみ。
他のカラーも可愛かったのですが、このフックにぶら下げているものが
落ち着いた雰囲気になりつつあったので、それに合わせてみたつもりです。

この形の鍋つかみを買うのは初めてですが、鍋敷きにもなるし使い勝手が良いです♪

なかなか行けない地元なので、毎回ここぞとばかりに買い込んできていますが
今回もお気に入りが増えて大満足しています
3回にわたりお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

