ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カインズホームでお買い物【買ったもの】

珍しく夜の更新です。
今日から次女みいこは一人での保育園となり一日保育が始まりました。
久々のお家での一人時間は、頭で考えていたものの面倒でやっていなかった事を
やっているうちにあっという間に過ぎてしまいました。
午後にはブログ更新するつもりがこんな時間になっちゃいました(汗)

さて、今日はホームセンターでのお買い物を紹介させてください。
最近お買い物記事が多いですがよろしくお付き合いください。

近所のカインズホームが改装のため一時お休みになるそうで、
改装前の大売出しやってました。
とは言え欲しいものはあまりなかったので
本来の目的だったものを含めて3点のお買い物でした。

P1070384_1_1.jpg
洗剤を使わずに洗えるバスクリーナー。
先日帰省したとき、実家で使っていたのでマネっこでです。
持ち手が伸びるし吸水性もあっていい感じ
洗剤ナシでも浴槽が綺麗になってキュキュっとなりますが、
2回に1回は洗剤つけて洗ってます。

P1070386_2_1.jpg
こちらはフタをしたままレンジで使える保存容器・SサイズとLサイズ。
Mサイズもありましたが今回はこの2つを購入。
セットで148円とお値段にも満足

P1070389_3_1.jpg
ジップロックのようなタッパーでフタに通気穴が開いてます。
フタが白いのもお気に入り♪
清潔感もあってすっきりして見える分、青いフタのジップロックよりも好みです

P1070390_4_1.jpg
これは安売りコーナーから。
ワトコオイルが大量に並んでいました。
悩んだ末結局今持っているカラーと同じミディアムウォルナットを選びましたが
もうひとつくらい別の色も買っておいても良かったかも。
今さらちょっと後悔しています。

P1070391_5_1.jpg
1Lでお値段1000円! 定価の半額くらいのはず。
いいお買い物が出来ました~

さて、前回書いたとおりベランダの整理と模様替えに奮闘中です。
次回はベランダの模様替えをちょこっと記事にする予定。
やる気が沸いてきたので今のうちにがんばります!


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

