ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの自転車【買ったもの】

先ほどのもらって記事、さっそく3名様から応募いただきました。
どうもありがとうございます♪

『苗植えるだけになるかもしれませんが・・・』とか、それで十分ですよ~!
どうかお気になさらず、気楽に応募くださいね! お待ちしております

さて、春になったら買おうと思っていた自転車、
100均で買うものをなるべく減らして、必要な物は生活費から出して・・(笑)
お小遣いをこつこつと貯めてついに買いました♪

2012040411540001_1_1.jpg
届いた日に携帯で撮影♪
ずっとコレを買う!と決めていて、いっさい目移りしなかったのですっかりお気に入りです

私が購入したのはこのフィオナというママチャリ。
見た目も可愛いしカゴ大きめ、こどもを乗せるカゴも付けられて希望通りのものでした。





子供用のイスは最初付けないつもりでした。
でも次女みいこが一時保育で週2回の登園だと、
それ以外の日は一緒に行動する事になるので
やっぱりあったほうがいいかな~?ということになりました。
恐らく短い期間しか使わないので安いものにしましたが
自転車の色にも合っていていい感じです。

同じお店で購入したら子どもイスも取り付けた状態で届けてくれたのですぐ乗れました。

P1070644_7_1.jpg
子どもイスは座面が硬くておしりが痛くなりそうなので、
座る時はダイソーの小さい座布団を敷いてます。

後ろに座るのはほとんど次女みいこですが、長女まあこも後ろの席がお気に入りらしく
休みの日は後ろに乗せて走ってます。
体重17kgのまあこが乗っているとダイエットにもなってるかも

そして、このとき作ったキーホルダーは自転車のカギ用として使っています。
暖かくなって自転車でのお出かけも楽しい時期ですね♪
明日はみいこが保育園の日なので、
自転車に乗って改装したカインズホームに行く予定です♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

