ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニングに♪ブリキの鉢もらって下さい!抽選結果発表です

ブリキの鉢もらってくださいに参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!
抽選方法をまったく考えていなかったのでどうしようかと思いましたが、
あみだクジを採用させてもらいました。

まずはこちらのあみだくじドットコムさんをクリックしてください。
あみだくじドットコム


パスワードが必要ですので『yuumami』と半角で入力してください。
事前にお名前を広報しても良かったか伺わなかったので、一部伏字とさせていただきました。
左から応募順にお名前を入れさせてもらってます。
自分のお名前の下の矢印をクリックすると抽選結果が表示されます。

行き当たりばったりの企画でしたが、これにて無事終了となります。
お付き合いいただきありがとうございました。
当たった方にはこちらよりメールさせていただきますが、
あみだクジを見られたタイミングを見計らって・・・後ほどメールさせてもらいますね!

この後100均ネタ更新する予定です~♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

