ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休のこと【家族のこと】

今日でGWもおしまい。 皆さんはどんな連休でしたか?
我が家には珍しくお客様が来ていました。
従姉妹のKちゃんがGWに我が家に来るのは去年に引き続き3回目。
すっかり恒例行事となりつつあります♪

なかなかお天気のすぐれない連休でしたが、雨の合間をぬって偕楽園へ。
ツツジの時期ですが、今年は例年より遅いとのことでしたが、
満開のツツジも見られて満足でした♪

夫が仕事の日はおうちでまったりしてもらってむすめ達とお菓子作り。
こども達もたっぷり遊んでもらって、歯科衛生士のKちゃんに歯磨きまでしてもらって
私まで甘えっぱなしでした(汗)
ちなみに、Kちゃんに私の虫歯を指摘されました
歯医者行かなくちゃー! やだなぁ。。

Kちゃんと私は誕生日が半年違いと近いこともあり、
いとこの中でも一番の仲良し。小さい頃は兄弟のようにして育ちました。
転勤族で友達も少ない私ですが、Kちゃんは親友のように何でも話せる相手です。
会うのは年に1、2回ですがも二人でじっくり話す時間はまったく距離がなくて
とても大切な時間。 きっと年を取ってもこの関係は変わらないんだと思います。

夫も交えて深夜までわいわい。。楽しかったんですが
普段まったく飲まないお酒を飲んで、翌日凄い時間まで寝ていたことは反省です(笑)

2012050314360000_1_1.jpg
写真がないので携帯で撮った偕楽園の写真でも。
満開のツツジと夫とむすめ達。
雨を懸念してカッパ着せていきましたが、到着した頃から雨が弱まり
いいタイミングで観光できました。


のちほどキャンドゥで買ったものの更新予定です♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 家族のこと | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

