ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マステのおまけ・爪楊枝のピック【雑貨】

予約投稿です~♪
昨日のマスキングテープの記事のおまけ。

P1070698_1_1.jpg
マステと爪楊枝で作ったマステピック。
これは今日親子遠足があるのでそのお弁当で使うつもりです。
キャラ弁とか作らない作れないのでマステで彩りをくわえようっていう魂胆です

お弁当も時間があったら撮影したいな~と思ってるんですが、
いつも朝バタバタして撮らずに終わってしまいます。
きっとこの記事がアップされている頃には、そのお弁当を食べているはず。
私は撮影できたのでしょうか?
今日こそは! と思ってますがどうなることやら・・・?

遠足は動物園です。お天気は大丈夫そうで一安心♪
ただ最近私の調子が悪くて、木曜日には微熱+頭痛でダウンしてました。
鎮痛剤飲んで早めに寝たら翌日には復活してましたが、ゴールデンウィークの前半も
胃腸風邪でダウンしたりとあんまり本調子じゃないみたいです
天気が変わりやすくて暑かったり寒かったりするのも原因かもしれません。
皆様も十分ご自愛くださいね~♪


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事

| 雑貨 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

