ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ダイソー・セリアの夏雑貨/100円ショップ】

セリアとダイソーで購入したまま「季節的にまだちょっと早いかしら?」と
思って紹介しないままになっていたものたち。
初夏というには早いような気もしますが、そろそろいいかなと思うので
紹介させてください!

P1070863_1_1.jpg
セリアで購入したガラスオブジェ・パヒューム
透明ガラスのパヒュームボトル。なんとも可愛い形です。
買ったものは先月だったはず。

P1070864_2_1.jpg
フタもキラキラしてて光が当たると綺麗です
ボトルもたまねぎみたいなぽってり型。
この間もこんな形のものかいましたね(汗)

P1070866_3_1.jpg
チェストの上になんとなくガラス素材のものが集まってきました。
ここだけちょっと爽やかスペース♪

P1070867_4_1.jpg
もうひとつ、ダイソーで買ったマリンカラーな木製の浮き輪飾り。
恐らく売れ残り商品です。
買ったのは冬だったので紹介しないままになっていました。

売り場で見つけたときは、真ん中にセリアの陶器のイカリを置こうと思ってました。

P1070870_5_1.jpg
でもナチュキチのイカリでもいいなぁ~♪
黄色も可愛い

P1070872_6_1.jpg
こんないかりもあったので試しに置いてみました

さて、本日からESSEプラチナレポーターとしてお世話になることとなりました。
ESSEのほうからご覧いただいている皆さま、はじめまして。
他愛もない内容のブログですが、どなたかのお役に立てたらいいなと思っています。
これからよろしくお願いします


そんな事もあり。。気分転換にブログ村のカテゴリー変更など
ちょこっとリニューアルしていこうとおもいます。
で、日常のこと(子供のこととか、アップするほど上手じゃないけどお料理のこととか。。)
も書いていこうと思います。
今までも何度かブログ村のカテゴリにそぐわない内容を書くことに
ためらいを持ったのですが、「だったらカテゴリを変更すればいいじゃん!」
って事に思い至りました(笑)
「100均雑貨」と「ナチュラルライフ」あたりに落ち着こうと思ってます。


一応今日からレポーター開始なんですが、前回の記事が誤ってESSEの方に
読み込まれてしまっているので後ほど削除してもらいます。
(ランキングはいれてはいけないのですが入ってしまってます。)
気づいた方もいらっしゃると思いますがどうぞご了承くださいませm(_ _;)m





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ
                i69_2.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

