ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ミミ*さんからの贈り物♪

先日使わなくなったブリキの鉢をもらって下さいとお願いして
こちらから送らせていただきました。

新しく持ち主となっていただいたのは「ミミの暮らすおうち」の*ミミ*さん♪
こちらの記事で紹介していただきました。 いやいやお恥ずかしい。。

*ミミ*さん、ありがとうございます!
お子さん達にもくるカラで遊んでいただけて良かったです

で、私なんていらないもの送り付けちゃったのに
ご丁寧にお礼までいただいちゃいました。
私が「お礼は不要です」と言わなかったばっかりに気を使わせてしまって
恐縮しきりです(汗)

kako-o5glzWLw1QDXMD2J.jpg
お城やきとお菓子の詰め合わせ。それにお手紙
甘い物大好きなので嬉しい~♪ 
そして私以上にキラキラした目で眺めてるむすめ達(笑)
お城やきはカステラ生地で中身はこしあん。 どっちも大好物なので嬉しい

お菓子の入ったカゴは食べ終わったらお家で使わせてもらいますね!
こういうのちのち使えるものもありがたいですよね

P1070916_2_1.jpg
ミニチュアのガーデン雑貨もいただいちゃいました 可愛い錆び錆びですてき
奥に写ってる手持ちのちっちゃい錆び錆びジョウロともよく合ってます。
一緒に飾りたいんですがどこがいいかな~ しばらくじっくり考えてみます。。

P1070919_4_1.jpg
持ち手も細かく作られてます。
ピックのように鉢にさして使うのもいいかなぁ~
でももったいないか~ う~んう~んう~ん

P1070926_3_1.jpg
昨日のおやつに、さっそくお菓子をいただきました♪
残りは大事に食べます(多分一人で・・w)

*ミミ*さん、この度はどうもありがとうございました
新築の*ミミ*さんのお家を拝見
こちらから遊びに行ってみてくださいね~ ミミの暮らすおうち





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

| 家のこと・収納 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

