ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛用のダイソーごみ箱/家のこと】

新しく買った物を紹介することが多いので、
今日はずっと使い続けているものの紹介です。

P1070929_1_1.jpg
我が家のゴミ箱。 ダイソーの945円商品でした。
これは長女が生まれた頃に買ったのでもう5年以上のお付き合いです。
何故覚えているかというと、長女を出産後なかなか出歩けずに家にいたら
ストレスがたまってたまって(笑)そろそろ外出してもいいだろうとなった時、
ダイソーで買い物してストレス発散させた時に買ったものなのでよく覚えてます。
あの時はいつも行ってるダイソーが楽しくて輝いて見えたもんです

まぁそんな思い出のあるごみ箱。
高額商品ですが十分もとを取るくらいは使ってます。

P1070932_2_1.jpg
もともと取っ手はカゴと同じ素材で出来ていたんですが、
それも取れてしまったのでセリアのジュエル型取っ手に付け替えました。

P1070933_3_1.jpg
こんな感じにネジ止めしてます。
写真はありませんが中にプラスチックのゴミ箱をいれ、
そこに袋をセットしています。
ビニール袋が外から見えることもないし、フタを閉めれば中身も気にならない♪
何よりお部屋で浮くこともないのでかなりのお気に入り

P1070934_4_1.jpg
壊れるまで使っていくつもりですが、意外に丈夫なので多少乱暴に扱っても
綺麗なままでいてくれます。
いつまで使えるかな~?
私の中ではリビングのごみ箱はこれがベスト!なので
なるべく大事にしていきます♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

| 家のこと・収納 | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

