ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスのムック本と付録のトートバッグ/買ったもの

別に新発売でもないのですが、最近買ったものを紹介させてください。

P1080091_1_1.jpg
キャス・キッドソンのムック本。 発売が4月なので購入された方も多いかと思います。
発売された時どなたかのブログで拝見して「ほぉ♪」と思っていたんですが
先日本屋さんに寄ったとき再会してしまい、結局かっちゃいました

リンネルのムーミンもものすごく心惹かれたものの、
キャスの付録のバッグがちょうど作ろうと思っていたサイズにぴったりで
なにに使おうかすぐ思い浮かんだのでこちらにしました。



P1080092_2_1.jpg
中はあまりお見せするとよろしくないので表紙を開いたところだけ。
掲載されている写真などもとってもステキで、素材としても使えるんじゃないかと思ってます。
た封筒作ろうかしら~♪

P1080095_3_1.jpg
付録のトートバッグとポーチ。
わりとしっかりした生地と縫い目であることは店頭で飾られた付録で確認済み。
(こういうのはネットでは確認できませんから助かります♪)

ヴィクトリアローズが上品でおしゃれ。汚れも目立たなそうな紺だし(笑)
ポーチはちょっと派手かな~?思ったんですが、
本の中に商品として販売している同じ型のユニオンジャックのポーチが掲載されていて
なかなか可愛かったので、それに近づくようちょっとリメイクしてみようかとも思ってます。
(が、材料費がかかりそうで悩み中です

P1080099_4_1.jpg
関係ないですが、マイ財布と2ショット。愛用の財布もキャスのものです。
同じ柄かな?と思ったんですがちょっと違うみたいです。
パッと見はお揃いに見えるかな?
となみに財布の事はここに書いてありました。

4月から夫婦でジム通いを始めたのでトートバッグはジム用バッグとして
シューズとか水筒とか入れる事にしました。
ジムは結構楽しんでいますが、このバッグでさらに楽しく通えそうです♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

