ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリアのマグネットとスタンド。飾ってみたり。。】

タイトルが思いつかずおかしいですが気になさらず。。
セリアで買ったもの。細々と続いています。

P1080077_3_1.jpg
アンティークポタリーマグネット。
陶器で出来ていて裏がマグネットになっています。
大きめなので冷蔵庫なんかのいいアクセントになりそうですね♪
他にも柄があったんですが、買ったのはこの3つ。
トリコロールカラーの丸が一番気に入ってます♪

P1080078_4_1.jpg
裏面。
全面がマグネットなのでしっかり付きます。
陶器なので本体の重さでずるずるおちてくるようなことは無さそうです。

P1080074_1_1.jpg
コチラはアンティークポタリースタンド。
裏にスタンドと三角カンが付いたおしゃれタイルです。

P1080076_2_1.jpg
こんなふうに自立するので飾りやすいですね♪

あまあまなガーリーデザインなので、我が家ではちょっと浮くかな・・?と思いましたが、
ワンポイントならいいですよね♪

タイルなら洗うことも出来るし、多少汚れるところに飾ってもいいかな?
と考えて、もともと飾ろうとおもっていたところはここ↓

P1080153_1_1_1.jpg
コンロの前の壁です。
見ての通り、油汚れ防止のシートがピンクの水玉
(これしかまとめて買える数なかったんです。)
換気扇の汚れ防止カバーもピンクの花柄(コレはセリアの。)なので
ガーリーつながりでいいかな?と思った次第です。
でも・・・う~ん。。ちょっと違うかな?

P1080159_2_1.jpg
結局ここになりました、
ポストカードとショップのカードもお花が沢山の甘い物を選んでみました。
ショップカードは母の日用なんですが、あんまり気にしないことにしましょう(笑)

紹介したマグネットとタイルみたいなスタンドは他の方も良く紹介されていて
注目度も高いみたいですね♪
新商品にハズレがないセリアさん、これからも目が離せません!





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

