ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリア・シートスタンプのトラベルとかわいいメモ帳】

細々と紹介してきたセリアの雑貨たち。
一応今日で前回買ったものは終了になります。

お馴染みのシートスタンプ。
新作かどうかは分からないんですが久しぶりに気になる柄を見つけました。

P1080062_4_1.jpg
シートスタンプのトラベル柄。
面倒臭がって持ち手を付けずにいたので最近は遠慮していたんですが、
ちょっとカッコいい感じのスタンプが気になりました。

P1080063_5_1.jpg
お気に入りは右上のチケット柄。まだ押していないのでパッケージの写真をアップで。
2つ並べてスタンプしてカットしたりミシン目入れたりしたら
よりチケットっぽくなって使えそうです♪

他の柄も全体に小さいので手帳とかのワンポイントに良さそうです
でもまずは持ち手つけないと!

文具つながりでもうひとつ。

P1080057_1_1.jpg
カメラとチョコレートのメモ帳。
もちろんただの四角で事足りるんですが、見た目も可愛いと使うときも楽しいですよね

P1080059_2_1.jpg
中身はこんな。薄く印刷されています。
チョコの方は形は四角なので折りたたんでもいいし、
形も可愛いカメラはメモを書いて壁に貼ったりしてもワンポイントになりそうです。

さぁもう6月ですね~!
明日は玄関にマリンな雑貨達を飾ろうかな? 
出来たらまた紹介させてくださいね~





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

