ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愛用の無印の日用品たち】

きょうは無印良品のこと。
きっとみなさんご存知だとは思うんですが、私が愛用している日用品などを
紹介させてもらおうと思います♪

P1080195_4_1.jpg
我が家で一番無印率が高いのはお風呂場だと思います。
手桶とあわ立ちネット大・小が無印のもの。
あわ立ちネットは何度もリピしている商品です。 もこもこ泡が出来て楽しい♪ 
あとはお風呂イスも無印のものです。

P1080192_3_1.jpg
写真が悪いんですが。。 ウレタン石けん置き。
もうひとつ、食器洗い用の固形石鹸置きとしてキッチンで使ってます。
水切れが良く石鹸の接地面が溶けないので長持ちしてくれます。
上に黄色い石鹸も無印のレモンの香りのものです。
普段アラウシリーズの液体石鹸を使っているんですが、
レモンの香りがいいので気分を変えたい時はこっちを使ってます。

P1080187_2_1.jpg
エイジングケアシリーズのオールインワン美容液ジェル
良く見たらこれ、「30代後半以降の大人肌におすすめ」ってサイトに書いてあったので
ちょっと早かったんですが、あんまり気にせず使ってます(笑)
値段もお手ごろだしきちんとしっとりしてくれて気に入ってます。
私は元アトピー持ちの乾燥肌で、体調によって普段使っている化粧水がヒリヒリ。。
って事がよくあるんですが、これは今の所ヒリヒリしたことありません。
(これは個人差があるので参考にならないかもですが。。)

無印の化粧品は初めて買いましたが、他の商品も評判のいいものが多いので
今後無印化粧品が増えていきそうです。

P1080185_1_1.jpg
最後は素焼きストーン。
アロマオイルを垂らして玄関に置いています。
狭い空間でないと香りが飛んでしまうので玄関やトイレに良いと思います。
外から帰るとふわっと香ってくれて良い仕事してくれてます。
したのアカシアのトレイは無印ではなくダイソーの。 3枚で210円でした。

他にもラップーケースとか愛用しています。
どれもシンプルで主張しすぎないデザインなので、お風呂やキッチンなど
ごちゃつかせたくない場所で活躍してもらっています。
家具も気になるんですが、これはじっくり考えて、購入するとしても先になるかな?
また何か買ったら紹介したいとおもいます♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事

| 買ったもの・その他 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

