ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マステでプチリメイク・洋書風小物入れに。】

久しぶりな気もするプチリメイクの紹介です。

P1080233_1_1.jpg
ちょっと早いんですが、父の日用に夫へネクタイピンを買いました。
楽天スーパーセールを利用したので予算をかなり下回ったお値段で買えました

で、その空き箱をプチリメイク。
元は白いプラスチックのケースにロゴが入っていました。

P1080235_2_1.jpg
中にもロゴが。
真っ白だったらいいのにな~。と思いつつマステを貼っていきました。

P1080247_6_1.jpg
こんな感じで完成♪
最近100均などでもよく見る洋書型の小物入れ風を目指してみました。
緑のは井上陽子さんのコラージュマスキングテープ。
ストライプはセリアのです。



私がプチリメイク。って言うと頼りっぱなしなこのマステ。
そろそろ使い切りそうなのでまたリピします♪



P1080244_5_1.jpg
背表紙にあたるところは色を変えてみたり。。

P1080242_4_1.jpg
中はキャスの花柄マステで華やかにしてみました。
最初に入っていた台紙もそのまま利用しています。

表紙も中も、WOLCAさんの素材を利用させてもらいました。
いい雰囲気のラベルなのでぐっとイメージも変わりますね~

P1080260_1_1.jpg
中が花柄で可愛いので、開けて飾った方がいいかな~♪
なんちゃってですがなかなか可愛く出来たんじゃないかと自己満足しています





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

