ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【照明購入♪ ホーローのランプシェードになりました】

ようやく楽天スーパーセールで買ったもの。。
多分まとめては更新しないので、忘れた頃にちょびちょび小出しにしていきます。

この記事で照明を変えたいな~みたいなことを言ってますが、
買いまわりのついでに購入しました。



P1080202_1_1.jpg
段ボールも可愛い このまま収納なんかに使えますね♪

P1080204_2_1.jpg
このロゴ。ポイントになってカッコいいんです!

P1080206_3_1.jpg
早速取り付け。
コードが長すぎるのでまとめて結束バンドで留めましたがやっぱり見た目が。。
今後何かいい方法を考えます。
コードの下部についているシェードを固定する金具?が普通のシルバーだったので
ブルーのマステを巻いて同化させてみました。

P1080208_4_1.jpg
部屋の反対側(私スペース)を向いても撮影。
6畳の部屋なのでこのランプひとつでも大丈夫そう。
むすめ達が遊ぶのはこのライトの下なので、暗くて目が悪くなるようなことは無さそうです。

レトロな雰囲気もあり、シンプルで主張しすぎない感じも気に入りました♪
こうなってくると寝室も蛍光灯から可愛い照明に変えたいなぁ。。
・・・って考えるとキリがないのでそれはまた今度にします。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

