ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリア・アルファベット刺繍入りボタン】

朝起きた時から喉が痛くて咳と鼻づまりも。。
最近次女みいこはゲホゲホ咳が続いていたので嫌な予感がしていたんですが
うつっちゃったみたいです
気管支があまり強くないので、息をするたびヒィヒィ音がして苦しい~
今日はジムに行こうと思っていたんですが無理せずお休みにしました。

さて、元気だった昨日はセリアへ行ってきました。
話題の新商品もいくつかゲットできたんですが、少し手を加えたいものもあるので
おいおい紹介しようと思います。

とりあえず今日はひとつだけ。

P1080262_1_1.jpg
ハンドメイドシリーズの刺繍入りくるみボタン 6個入り。
アルファベットが刺繍されたナチュラルなボタンです。
私(と夫)のイニシャルYと、むすめ達のイニシャルMを購入。
刺繍の色は赤や紺もあったんですが、アルファベットごとに色が決まっていたので
仲良くおそろいのブラウンになりました。

小さくお花もデザインされていて可愛い
こういうのハンドメイドが得意な方ならかんたんに作れるんでしょうが
私のように作れない人にとっては4個で100円で買えるのはありがたいですね♪
リメイクしたいポーチなんかにワンポイントで縫いつけようと思います。

P1080263_2_1.jpg
ちょこっと裏面も。
サイズは直径約20mm。 アルファベットはA・K・M、R・S・Yがあるみたいです。
売り場で確認したのもこの6種類でした。

使うのはまだ先になりそうですが、「ここに使おう!」とひらめくまで
ストックしておこうと思います。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

