ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリア・コラージュ柄のペーパーボックス】

セリアでの購入品がポツポツと続きます。

ちょうどいい収納用品を探していたんですが、
『サイズ・便利さ』よりも『デザイン・可愛らしさ』で選んでしまったもの。

P1080331_1_1.jpg
コラージュ柄のペーパーボックス。 コラージュ柄はやっぱり避けて通れませんです。。
今回はカラーボックスサイズとカラーボックスの半分のサイズを購入。
他にもフタ付きのものとか小さな引き出しのタイプとか種類がたくさんありました。

P1080335_3_1.jpg
柄はこんな。 エッフェル塔などのラベルを中心に、レトロで上品な柄です。
カラーコピーしてカットしても使えそうですね♪

P1080336_4_1.jpg
組み立てるとこんな感じ。

P1080340_8_1.jpg
大きい方にはたまにしか使わないリュックサックや、
前の幼稚園で使っていた絵の具のセットを収納。
写真はありませんが小さい方は私の本と家電の説明書を入れました。

P1080341_9_1.jpg
クローゼットの上段に並べました。一番左にあるのがカラーボックスサイズですが、
横幅とクローゼットの奥行きがぴったりだったのでうまく収まりました
本と説明書の頭が見えちゃってるのがマイナスですが、
柄は可愛いのでこれでいい事にします。

次回も別のペーパーボックスのはなしになると思います♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

