ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリア・かごみたいなバスケット柄のペーパーボックス】

ただ今編み編み中なんですが。。ようやく身ごろが1枚編みあがり。
7月までに・・・と思っていたんですが、七夕までに延長しようと思います

さて、セリアのペーパーボックスのはなし。

P1080337_5_1.jpg
前回紹介したカラーボックスサイズのコラージュ柄よりも小さい、
バスケット柄のペーパーボックス。
組み立てるとフタ付きのカゴみたいになります。
洋書風のペーパーボックスの次はバスケット柄のペーパーボックスが来るんでしょうか??

P1080338_6_1.jpg
組み立てました♪
皮と金具が付いていたりしてなかなかかわいいデザインです

P1080339_7_1.jpg
フタ閉めてみたり。
これ、フタのところに合皮テープで持ち手つけると可愛くなるんじゃないでしょうか?
合皮テープが我が家になかったので、プチリメイクしたらまた紹介します

P1080344_10_1.jpg
中身は子どもに触らせたくない文房具のたぐいを入れました。
ごちゃっとしてますね(笑)この辺も中身の見直ししないとな~。。

P1080345_11_1.jpg
とりあえず、取り出しやすい場所に置いておきます。
そろそろいろいろ捨ててすっきりしたい時期に入ってきました。
でも編み物終わってからにしないとどれもこれも中途半端になりそうで(汗)
捨てたいものは多々あるんですが、今は頭で考えるだけにしておきます。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事

| 買ったもの・100均 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

