ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたの空き瓶リメイクとFacebook始めましたのはなし

茨城県は暑い一日でした~
今日で6月もおしまい。 いよいよ夏本番ですね

ブログに書きたいネタもあるんですが、写真を撮ってないので
画像フォルダに入っているものからアップしてみます。

どうも捨てられない空き瓶をまたまたリメイク。
ここでも少し触れていますが、ふたを外して使うリメイクのときは、
瓶の口に溝が付いていないものだとリメイク心がむくむくとわきあがります。

P1070990_1_2_1.jpg
そんな訳で焼肉のタレが入っていた瓶にラベルを貼ってタグぶら下げて出来上がり♪
ラベルにしたのはコラージュペーパーをカラーコピーしたもの。
シンプルに1枚だけ貼ってみました。

P1080009_2_2_1.jpg
ある日は家の周りで摘んだ花たちの花瓶にしたり。。

小さい方の瓶に入ったアカツメクサ(かな?)が可愛くてお気に入り
でも、先日茂りすぎた雑草立ちが刈られてしまったのでお花摘みはしばらくお休みです。

続きはFacebookのはなし。。興味がありましたらどうぞ♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






夫が仕事の都合でFacebookをしているんですが、ちょこっといじらせてもらったら
思ったよりも楽しそうで。。
私もこっそりアカウント取ってみました♪
ただ、ブログ以外のmixi・Twitter・ピグなど使ったことがないので、
距離感が分からないというか「コレはしてもいいの?」と思うこともあったりします。

例えば、中学の同級生を見つけて友達申請したいんですが、
10年近く疎遠になっているので突然連絡してもいいものか・・?
(Facebookってそういうものと思ってますが合ってるんでしょうか?)
もちろん仲が悪かったとかではないんですけどね(笑)

そうやって友達の友達を見ていくとあまり連絡を取りたくない人にもつながっちゃうんですが
そういう時は無視でいいのかとか・・?
そもそも検索で見つけてきましたって言われたら嫌?私ストーカーみたい?? とか。。

そんな初心者の私、結局ただ今友達0人ですww
このままもつまらないのでFacebookのアカウントお持ちの方、
「友達になってやんよ!」って方がいたらのぞいてやってください。
老若男女、お待ちしております♪



バナーを作成
バナーは近いうちに消しますのでご了承くださいませ。


関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

