ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリア商品のリメイク・フック付きシェルフ】

久々にノコギリ使った100均雑貨のリメイクを。。
最近、家事以外はfacebookと編み物に没頭しています
編み物の方がだれてきたので・・ちょっと気分転換のつもりのリメイクでした。

P1080414_1_1.jpg
セリアの木製インテリア雑貨のシリーズ。
小さなシェルフとウォールフック・4連。これでイメージがわく方もきっといるはず♪

P1080417_test.jpg
ノコギリでカット。
本当はフック3つ分をバランス良く使いたかったんですが、
そうすると上手く組み立てが出来ない気がするので、両サイドを切ることで
フック4つ分を使うことにしました。

ついでに、100均出身なのにずいぶんとがんばってくれている折り畳みのノコギリ。
錆び錆びでそろそろ変えたほうがいいよね~と思いつつ数年たってますが(笑)
そんなに使うものでもないのですぐにきっとまだこのまま使い続けます

P1080424_4_1.jpg
あとはボンドで接着→釘打ち→三角カン付け。で完成♪
フック付きシェルフにリメイクしました。

P1080421_3_1.jpg
ちなみに裏はこんな。
カットしたフックの両端を釘で留めています。

P1080430_5_1.jpg
玄関に取り付けたので夏っぽいものを飾ってみました。
一番右のカギの形はこの間記事にしたアロマストーンを同じものです。

シェルフの色は変えてませんが、今後変えてもいいかなぁ。と思ってます。
飽きるまではこのままでいこうかな♪

さて、facebookでお友達になっていただいた方、ありがとうございます!
お陰で楽しさがわかってきました♪
お友達はいつでも募集中ですので、良かったらメッセージくださいね~♪
まったりおまちしております





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

