ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レトロな雑貨たちを買いました。】

みなさん3連休いかがお過ごしですか??
facebookのほうに少し書きましたが、昨日は予定していた行事が延期になり
むすめ達も暇そうだったので、今日はお出かけしてきました。

で、こそっと古い雑貨をいくつか買いました。

P1080526_1_1.jpg
これは伝票をさすものと思って買ったんですが違ったらすみません。
レストランなんかでお会計後の伝票をこういうのにさしてますよね♪
幾つかあった中からお気に入りを探しました。

P1080537_2_1.jpg
レトロな模様が付いてます。
ずっしりと重くて絵になるフォルムです

P1080543_4_1.jpg
こちらは古いパウンドケーキ型。 剥げ、錆びがいい感じです。
ドライフラワーも似合いそうだし、文房具の見せる収納にも良さそう

P1080539_3_1.jpg
鮮やかな色が目を惹いたフタ付きの箱。
プラっぽいんですが爽やかな色が夏っぽいです。

せっかくなので古いものたちをあつめて飾ってみたんですが、
写真が多くなるので次回にさせてください。
(最近facebookに時間を取られてブログの更新が少ないので回数稼ぎなのは内緒ですw)
よかったらまたのぞきに来てくださいね~♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

