ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レトロ雑貨ワンコーナー】

さて昨日の続きです。
我が家は明るめのナチュラルな物が多く、木目の色も明るい物が多いので
あんまりレトロな渋い色は似合わないんですが、無理矢理コーナーを作ってみました。

P1080556_8_1.jpg
テレビの脇にある棚の下段をレトロとかジャンクとかをイメージして飾ってみました。
ちなみに以前はこんなでした。 使い回しも多いです。

P1080550_1_1.jpg
ちょいアップで。

P1080548_6_1.jpg
昨日の伝票さしはここに。とがってはいないんですが針が付いているので
万が一地震で落っこちてきた時のことを考えて頭よりも下に置いた方がいいかな~と。。
あ。でも下だと子どもがいたずらするかしら??
どっちがいいんだろ? まぁ子どもには注意すれば大丈夫なはず。

P1080554_7_1.jpg
反対側。
パウンドケーキ型と錆びた缶詰の缶、Mの切り文字など金属の物をまとめてみました。

そんなに古いものばかりではないし、100均雑貨も混ざってますが
そんなところも私っぽくていいかな?
高価な物はなくてもお気に入りのコーナーになりました。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

