ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今さらですが・・セリアの2013年カレンダー】

これまた今さらなんですが(笑)来年のカレンダーの話です。
毎年10月頃セリアで購入しています。今年も例年通りセリアで調達。

P1090771_3_1.jpg

毎年シリーズが出ているコラージュカレンダー。
今年まではクラフト紙のタイプを購入していましたが、
来年のは鮮やかな白い紙のタイプにしました。

P1090774_6_1.jpg

自分ではやらない華やかなコラージュ。こういうのもいいなぁ
毎月違う柄だとめくり甲斐もありますね♪ 105円で1年十分楽しめます
できれば月曜始まりがいいのですが、この辺は好みがありますし
105円だと思えば気にならないですw

P1090772_4_1.jpg

こちらははじめて買ったファミリーカレンダー。
日付が縦に並んでいるタイプでそれぞれの予定が書けるようになっています。
1日分を「朝・昼・夜」と区切ってスケジュールを書いても良さそう。

4月からは長女が小学校、次女が幼稚園なので
それぞれの予定が一元化できるようにしようと思っています。
夫の出張の日など、何度聞いても忘れちゃうので(汗)
今までは色を分けてカレンダーに書き込んでいたんですが、
こっちの方が分かりやすいですね♪

P1090773_5_1.jpg

上下の花柄は毎月変わります。
日付が左だけでなく右にもついているのも嬉しいポイント

P1090768_1_1.jpg

最後はスノードームの卓上カレンダー。これは壁掛けタイプもありましたね。
キッチンにも小さいカレンダーを置いているのでそれ用です。

P1090770_2_1.jpg

柔らかいタッチの図柄にひとめぼれ 毎月可愛い動物が登場します
これも毎月めくるのが楽しみなカレンダーです。

毎年手帳もセリアで買うのですが、今年はなし。代わりにフェリシモの手帳を注文しました♪
到着したらまた紹介しようと思います


次の記事からにほんブログ村の100均雑貨カテゴリから抜けようと思います。
今までよりは回数が減るかもですが、100均の雑貨も紹介するので遊びに来て下さい♪
また戻ってくるかもですが、ひとまずお世話になりました!






にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


関連記事

| 買ったもの・100均 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

