ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Vitaで買ったアイアン雑貨たち】

もういまさら過ぎてすんません。。なんですが(こればっか多いな。。

好きな雑貨屋さんのひとつ、Vita
105円~1050円くらいの雑貨がどれも可愛くて大好きなお店です♪
今ホームページみたら、オンラインショップもやってるんですね!
店舗で在庫1個しかなかったラスティ 長角バスケット(315円)があるし
購入検討しようかな~?あとでじっくり考えよっと♪


私がよく行くVitaは新潟の店舗。
実家に帰省したときに毎回行っています。
そんな訳で夏に買ったものの紹介なんですが、写真だけ撮ってあったので紹介しちゃいます。

P1090038_1_1.jpg

まずはお気に入りのワイヤーのおうち。
大315円、小105円だったかなぁ? (あやふや。。)
鳥かごデザインも好きですが、可愛すぎないカジュアルな感じがお気に入り♪
ガーデン雑貨としてベランダに置いています。
大に入れているダイソー産の軟葉ハオルチア、仔吹きも多くてこれまたお気に入り
小にも鉢を入れたいんですが、ちょうどいいサイズが見つかっていません。

P1090040_3_11.jpg

こちらは子ども部屋に飾っているアイアンラダー。
これは105円だったはず。

ローカル100均なんじゃ村で買った似たようなアイアンラダーがあるんですが
違いはここ

P1090041_4_11.jpg

フックが付いているので1つ上の画像のように引っ掛けて使えます。
あと、ワイヤーが細め。
アクセサリーなどを見せる収納にしてもいいですね

P1090042_5_1_1.jpg

最後はちょっと写真が悪いですが、アイアンフック。
太目でがっしりした作りです。
これは使い道が思い付かずに最近まで放置されていたんですが、ようやく使い道ができて
活躍してもらっています。

使い道についてはそのうち紹介させてください!





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


関連記事

| 買ったもの・その他 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

