ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サンキャッチャー買いました♪】

雑貨はあんまり買わないようにしていたんですが、ずっと欲しかったものは別腹!!
・・・ってことで先日の楽天お買い物マラソンに合わせて
ちょこっとお買い物してました。

P1100016_3_1.jpg

いつか買おうと思っておいたサンキャッチャー♪
20mmと30mmの大きさでセットで1000円ぽっきり 私でも手が出るお値段でした。



こちらのお店です♪
今売り切れ中ですが、他にもお買い得なサンキャチャーが多いので
興味のある方はどうぞ



P1090992_1_1.jpg

晴れた日はこんな風に部屋中に虹色のプリズムが
朝日を浴びてキラキラしてて本当にきれ~い!!
写真で伝わらないのが残念です。。

P1100038_4_1.jpg

虹をつかまえてみました (メルヘン♪)
加工なしでクロスフィルター使って撮影しています。
反射の具合で色んな色の光が撮れて楽しい

P1100003_1_1.jpg

我が家の窓辺はこんなかんじ。
ここはあまり外からの目が気にならないので薄手のカーテンで目隠ししていましたが
昼間は思い切って開けてサンキャッチャーの光を楽しんでいます♪
(その代わり片付けは念入りに。。笑)

ついでに右側のは以前セリアで買ったなんちゃってサンキャッチャー(プラ製)
見た目は似てますが、本物に比べると輝きは物足りません。
でも一応プリズムが出来るので、一緒に飾っています。

P1100006_2_1.jpg

今日は今期一番の寒さだそうで、茨城もくもりのためサンキャッチャーの出番はなし。
最近毎日の様に「この冬一番の寒さ・・・」なんて言ってますね。
いよいよ冬本番
風邪引かないように注意しながらおうちでの楽しみを増やしていけたらいいなと思います




参加カテゴリがひとつだと寂しいので、ナチュラル雑貨にも出戻ってみました↓

にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

