ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタグラムで遊んでみました♪

これから用事があるのでささっと更新で失礼します♪

私と夫の携帯はスマホじゃない、ガラケーってやつです。
当分スマホはいいかな~と思ってるんですが、
スマホのアプリは楽しそうで使ってみたい。。
でもそのために機種変は無理かな。 といった感じです。

そこで旦那の仕事用スマホは無料のアプリならインストールOKだそうなので
Instagram入れさせてもらいました。
使い方はコチラを参考にしました。

スマホの方なら使っている方も多いですよね♪
細かく設定しなくても簡単な操作で雰囲気のある画像が出来るので楽チン
面白みのない画像も指一本でおしゃれ感アップします

IMG_20121028_115231 (1)_2_1

100均の青い瓶。
昨日の記事にもちょこっと写ってるものです。

IMG_20121028_113336 (1)_1_1

マスクしてお昼寝中の次女みいこ

securedownload_6_1.jpg

先日も記事にした収穫したはつか大根。

securedownload (2)_4_1

ランプの明かり。

securedownload (1)_3_1

むすめたちが作った松ぼっくりツリー。

securedownload (3)_5_1

ダイソーのマッチ。柄が可愛かったので♪

夫が家にいるときしか使えないのであんまりたくさんは撮れていないですが
たまに使うから飽きずに使えているのかもしれません

後はAndroid用のcameranも出たらインストールさせてもらおうと計画中
しばらく間借りスマホで楽しみます





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| その他小ネタ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

