ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【セリアの仕切りつきケースにこまごま収納】

前回セリアのマステを紹介しましたが、もともと欲しかった物は
細々した物をまとめられるケースでした。

で、ちょうどいいもの発見♪

P1100067_1_1.jpg

セパレートボックス Mサイズ。
仕切りが付いていて手芸資材など細かい物の収納に適しています。

P1100070_3_1.jpg

中はこんな感じ。取り外しの出来る仕切りが4枚あるので
サイズの調整も可能です。
ちなみにSサイズもあったんですが、半分くらいのサイズで
仕切りが取れないようだったので入れたいものによっては使い勝手が悪いかも。。
Lサイズもあるのかな? と思いましたが見つけられませんでした。

P1100069_2_1.jpg

この手の仕切りつきのケースは100円ショップの得意な商品だと思うんですが
フタと本体の接続部分がしっかりしているのはあんまり見かけません。
小さいことですが、結構ポイント高いです

P1100071_4_1.jpg

アルミピンチやクリップ、カーテンレールフックの予備など
仕切りをつけたり外したり、パズルの様に当てはめながら入れていきました。
ここに入っているものは以前空き瓶に入れて収納していたんですが、
ケースにまとめることでスペース削減にもなりました。

P1100073_1_1.jpg

こちらは画鋲や瞬間接着剤など、子どもに触らせられないものの集まり。
以前あまりボタンをリメイクした画鋲も空き瓶からこちらにお引越し。

仕切りでサイズが変えられるので、思った以上に使い勝手が良く
満足なお買い物でした
もう少し買ってきて我が家の細々収納はこのケースにお任せしようと思います





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

