fc2ブログ

ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3コインズでお買い物】

水曜日、ちょこっと用事があったのでひとりでお出かけしてきました。
子ども小さい+車なしの私が丸一日出歩くのは今年の1月以来ほぼ1年ぶり♪
(前回のことはここに少し書いてありました)

「やっぱりあのお店もう一回みたい!」なんて事が多々ある私は、
家族と買い物に行くとクレームが来るので、
一人で好き勝手できる機会はとっても嬉しいんです
歩くのも好きだし、事前に計画を立てていろいろまわってきちゃいました

まずは手始めに3coinsへ。
クリスマスマステが気になりつつも、買い過ぎないように必要な物だけ買ってきました。

P1100117_1_1.jpg

「洗濯GoshiGoshi」と書かれたオレンジ色のお家。
これだとなんだか分からないんですが。。

P1100119_2_1.jpg

裏がシリコンの洗濯板になっています。
フェリシモにも似た商品ありますよね。パクリ?
買おうか迷っていたんですが、3coinsの方が安いしお家の形も可愛いので
私はこっちの方が好きかも 
ちなみにカラーは4種類、お家の形も2種類ありました。

P1100147_5_1.jpg

洗面所のワイヤーネットにおいてみました。
画像は置き場所が悪いですが(汗)飾っておいてもいいんじゃないでしょうか?
実用的なのに可愛い かなりお気に入りの商品です

P1100131_3_1.jpg

こちらはガラスのツリー。
飾りのピンクと黄色は小さなガラス玉の中に液体が入っています。
ラメがちりばめたれたタイプもあったんですが、この淡い色合いと
透明感が素敵だったのでお持ち帰りとなりました。

最初に購入したのはこの2点だったんですが、帰りの時間まで余裕が合ったので
またのぞいてみたら、見落としていた棚の下に気になるものを発見

P1100145_4_1.jpg

渋い色のアンティークウッドキャビネット。
タグによるとサイズは27.5×8×14cm。
縦置き・横置き両方出来るように2箇所に三角カンが付いています。

お値段半額 につられて2つ購入~
存在感のある大きさなので、蝶番でつなげて使おうと思っています。

3coinsの他に無印良品にも行って、買うと決めていたアイデア文具をゲットしてきました♪
そっちはまた次回紹介させてください♪





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト



| 買ったもの・その他 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT