ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無印良品のアイデア文具】

一人買い物で無印もチェック♪
気になっていた文具があったので、それを中心に買ってきました。

P1100134_1_1.jpg

チェックリストスタンプコマ割りスタンプ
各150円と買いやすいお値段で、手帳なんかにちょうど良さそうだったので
買おうと決めていた商品です

P1100135_2_1.jpg

裏面も。
アクリルの透明なフタが付いているので汚れも気になりません。
無印らしいシンプルさなので使う人の個性が出そうです。

P1100144_7_1.jpg

とりあえず手帳にチェックリストスタンプを押してみました。
小さいのでこういうちょっとした隙間に使うのが良さそうです♪

このくらいもちろん手書きでも良いんですが字に自信がない
(オブラートに包まず言うと汚いw)のに手帳はすっきりきれいに使いたい。。
という私のような人にはいいかもしれません

このシリーズ、サイズ別とか増えると楽しいだろうなぁ
時計の針なしスタンプとか、手帳に使えるスタンプにこれからも期待です

P1100136_3_1.jpg

もうひとつ買ったのがハンドシュレッダー
欲しいと思ってたんですが、大きくてかさばる物は邪魔になりそうだったので
買わずにきたもののひとつです。

シンプルでコンパクトなデザインはいいのですが、紙の厚みやサイズには
少し注意が必要です。
はがきなら1枚、コピー用紙はA4を二つ折りまでが目安とのこと。

P1100139_4_1.jpg

家に捨てるはがきがなかったので、お菓子のパッケージについていた
応募はがきで試してみました。
パッケージの厚紙位ならこんな感じで裁断できます。
ただハンドルが固いので無理させてるのかも。恐らくこの位が限界です。

P1100140_5_1.jpg

バラバラになりました。
英字新聞とかクラフト紙を裁断したものを梱包材に使っても可愛いだろうなぁ
と妄想。。

P1100142_6_1.jpg

文具コーナーに仲間入り。
人によってはもっとしっかりした物がいいと思うかもしれませんが、
場所も取らないし見た目もすっきりだし、ちょっと使いたいときにすぐ出せる便利さには
かなり満足です

無印のアイデア文具は便利でおもしろそうな物がたくさんあるので
思わず買ってみたくなるんですが、あらかじめサイトで確認してから購入したので
自分のつかうものを厳選できたかなと思います。




にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

