ゆうまみのごったにっき

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの好きなところ&年末のご挨拶

どうも時間軸が狂っているようで。。(笑)
お正月まで一週間くらいある気分でいるんですが、あっという間に年末ですね。
大掃除と年賀状を片付け、今日買出し→明日にかけてお雑煮とか仕込んでおけば
無事に新年を迎えられそうです。
大晦日はカニを注文してあるので家族で黙々と食べることになりそうです

P1100286_1_1.jpg


先日も記事にしたサンキャッチャー
画像の場所は朝7時~8時が一番綺麗にプリズムが出来ます。
この日もサンキャッチャーの位置が絶妙でいつもよりキラキラしてました
朝しか見られない、私が家の中でも気に入っているところです。


さて、今年もあと2日。
今日が今年最後の更新になるかと思います。
ブログを始めてから、年末には独断と偏見で選ぶベストヒット100均雑貨を発表していたんですが
私自身、今は100均雑貨に昔ほど情熱を注いでいなかったり、
新作もチェックしていなかったりなので今年は見送ることにしました。
もしかしたら来年はまた復活するかもしれないし、このままかもしれません。
100均情報を目当てに遊びに来てくださっている方には物足りないかと思いますが
ご理解いただければと思います。

今年もたくさんの人にブログを見ていただけて大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。
最近は更新ペースも落ちて思い出したときに書いているブログですが、
先日70万ヒットも超えていました。
少し遅くなりましたが、こちらも重ねて御礼申し上げます。
来年もゆうまみと『ゆうまみのごったにっき』をよろしくお願い致します。
それでは皆さま。良いお年をお迎え下さいませ。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ







関連記事
スポンサーサイト

| 家のこと・収納 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

