ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY・チェストリメイク中。とびら編【作ったもの】

チェストのリメイク、着々と進行しております。今日は扉部分を製作中平筆
ちなみに、リメイク前はこちらこちら

IMG_2098_1_1.jpg

下の引き出しとガラス戸の取っ手は取ってしまった後ですが、雰囲気だけ。。

IMG_2259_1_1.jpg

扉の写真撮り忘れたので、塗料削ってる途中で慌てて撮りました
このガラス戸と縦に2本入った飾りの棒がどうも気にらないので取っちゃいました。
右下にみいこの手が入ってましたね

IMG_2261_2_1.jpg

ガラスを取り外し、飾りの棒をのこぎりで切ってまたペイント平筆
白のチェストを白に塗り直してるので見た目あんまり変化なしですが。。
すっきりした所はチキンネットを張ろうと思います
でもチキンネット使ったことないので、パソコンでいろいろ検索しながら勉強してます

今週中には完成させたいけど、遅くても今月にはと思ってます
はやく完成させないとミシンコーナーのある部屋が片付きませんがっくり

パソコンのほうは昨日リカバリして、無事使えるようになりました♪
今のところ普通に使えているので修理には出さなくても大丈夫そうで一安心です   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん
>ガラスを取り外し
・・・って書いてますが、枠の間の溝にはまっていたので、
ベランダでハンマー使って割っちゃいました(^^;)
私もチキンネットの家具がずっと気になっていて、
完成が楽しみでもあります♪
出来たらまた見に来てくださいね~(゜▽゜)ノシ

| ゆうまみ | 2009/08/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

みくさん
初めての大物チャレンジなので、結構行き当たりばったりなんです。。(^^;)
頭の中では完成図がイメージできているんですが、
その通りに出来るかが問題で。。orz
でもここまできたらもう少しがんばりますっ!

| ゆうまみ | 2009/08/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すごい!
ガラス取り外すのは難しかったですか?
ガラスはまた入れらるのかな~?
わたしもチキンネットがすごく気になっているんですよ~☆
完成、楽しみにしています♪

| YASU | 2009/08/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

すご~い。結構大物チャレンジされてるんですね。
私はまったく勇気がありません。
というかめちゃくちゃにしてしまいそうで。
出来上がり楽しみにしています。

| みく | 2009/08/20 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/59-2eff8bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

