ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のいちにち【家族のこと】

今日は一日中家族みんなで過ごしました。
午前中は家事を済ませたらみんなで公園へ自転車の練習に行きました。
長女まあこ3歳の誕生日プレゼントに買ったもので、
外で乗るのは今日が初

IMG_2313_1_1.jpg

満面の笑みです
が・・・!!
ペダルを漕ぐのはまだ難しいらしく、思ったようにならない自転車を前に
初めての挫折感を味わう3歳児。。がっくり
どうやらすぐに乗れるようになれると思っていた模様です
途中で「もうやめる。。」なんて泣き言を言っていたものの、
今日がはじめての自転車だったんだし、慣れただけでOKと思ってます♪
「またがんばろうね」といったら「明日も乗る!」と結構前向きでした頑張るぞ。おーっ。

IMG_2293_1_1.jpg

自転車の練習後は公園の遊具で大はしゃぎでした
久しぶりにお父さんと来れた娘たちはいつも以上に元気いっぱいで
きゃっきゃ言ってましたひゃっほぅ

IMG_2305_1_1.jpg

みいこもお外での靴デビューを果たし、伝い歩きでちょろちょろ。。
何でも口に入れようとするので目が離せませんでしたアップロードファイル

買い物をして帰ってからはピザつくりピザ
トッピングはまあこにやってもらいました

IMG_2338_1_1.jpg

ピザソースをぬりぬり。。

IMG_2341_3_1.jpg

トッピングはシーフードがメイン
エビを3つ乗せて「出来た」と言い張るまあこを旦那がお手伝い。

IMG_2343_4_1.jpg

チーズもどっさりうふ

おいしいピザが出来上がりました~♪
すいません画像はありません
今日はまあこ8日遅れ、旦那3日遅れの誕生日パーティーでした
三十路に突入した旦那様は、誕生日があんまり嬉しくは無かったようですが
娘たちは食後のケーキに大喜び
楽しい一日になったと思います

自己満親ばか記事をここまでお読みいただきありがとうございました!
明日はダイソーのアイロン転写シールの記事でも。。と思ってます。
ちょっと失敗したんですが、記事を見た方が同じ失敗をしないように
記事にしてみますね~
あ、一応成功したものもありますよ~   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 家族のこと | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/62-5ca7459b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

