ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのアイロン転写シート・・の失敗【作ったもの】

20090825165211
20090825165208
ダイソーのアイロン転写シートを娘の布バッグに貼ってみました♪
が、最初ちょっときれいに仕上げるまで苦労しました(´Д`)

まずちょっと分かりにくいですが、写真一枚目。
裏の説明書きに「十分に冷めてから透明シートを剥がしてください」
と書いてあるにも関わらず、まだ熱いうちに透明シートを剥がしたら、
ムラになってしまいました(οдО;)
アイロンの熱をあてる時間が短かったのが原因かもしれません。
もう一つ、アイロンの熱で透明シートが浮いてしまうと、
その部分がきれいに転写出来ないので、
細かいパーツなどはアイロン後に上から重しになるものを置いて
冷めるのを待ったほうが良さそうですo(^-^)o

そうして何とか出来上がったのが写真2枚目です♪
アリスバッグにしてみました(´∀`*)
あとはどの位洗濯に耐えられるか。。
そのうちまたレポしてみたいと思います♪


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/64-961b89ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

