ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいチーズのパッケージ【買ったもの】

20090830225054
昨日買ったちょっと可愛いもの。。
チーズのジャケ買いしました♪
輸入もののチーズって、パッケージが可愛い物が多くて
いつも気になっているんですが、
お値段がお高め。。orz
でも昨日は半額シールが貼ってあるチーズを発見しました♪
売り場で金髪の少年にウインクされちゃいました。笑
ずいぶんと長いこと売れ残っていたのか、
パッケージが色褪せていて、それもインテリア雑貨としてみると
いい感じに見えます(´∀`*)
色褪せていないものもあったのですが、
あえて色褪せた方を買ってきました。
ちなみに賞味期限は9月11日なので、ちゃんと中身も食べられますo(^-^)o
(・・・って、食べられない物は売ってないですよね(^^;))

中身は柔らかくてこってりしたチーズでかなり好みの味でした。
正直味はあまり期待していなかったので
得した気分です♪

さてさて、今日は一日まったり過ごして、
お昼寝までしちゃってるので、その分夜更かしするつもりです。
お部屋の模様替えもしたいし、ミシンもやりたいし。。
一人の時間を満喫しようと思いますヽ(´▽`)/


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/69-1a96baa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

