ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスジャーとダイソーモバイルサイト【100円ショップ】

20090831155431
20090831155427
お持ちの方も多いかなとは思いますが、
我が家に大量にあるこのガラスジャー、
いろんな所で使っています。
写真のジャーの大きいサイズには洗濯用洗剤、
小さいサイズにはお砂糖が入っています。
この他にも重曹や麦茶のパック、
小さな布ハギレや作り貯めたヨーヨーキルトを
入れていたこともありました。
しっかり密封も出来て大容量、表面のエンボス加工の文字も可愛くて
105円はお買い得です♪
容器を移し替えて見せる収納にするために大量購入した結果、
数えてみたら大6個、小3個ありました(^^;)
その内大2個は空のまましまわれてます(´Д`)
どこかで有効活用出来るよう考え中です。。

話は変わりますが、ダイソーのモバイルサイトがオープンしたと
お店で見かけたのでアクセスしてみました。
ダイソーのパソコン用ホームページの縮小版のような感じでしょうか。
店舗検索や隠れた逸品シリーズ、I LOVE ダイソーのコーナーなどでした。
セリアのように毎月新商品の紹介なんかがあると嬉しいんですが、
ダイソーの場合は店舗によって入荷状況が異なるので難しいのかな?
個人的には目新しい情報が無くてあんまりかな。。と思いました。


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/70-62eead0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

