ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに買ったもの【100円ショップ】

20090907183228
20090907183225
お久しぶりです。
ブログの更新をしばらくお休みしていました。
急に帰省する事になり、今義実家にお世話になっています。
私もびっくりする位突然にまとまった休みを取る事になったそうで、
一瞬「リストラされた(οдО;)!?」と心配したのですが
そうでは無いようです。
そんな訳でしばらくバタバタしていてブログのことは忘れていました(^^;)

さて、たまには100円ショップで買ったものでも♪
以前も帰省した時に買い物した県内限定チェーン店なのですが。。
写真一枚目ワイヤー小物いろいろです。
今回は小さな鳥かごがお気に入りで2個購入しました(´∀`*)
ちゃんと扉が開いて中に入れられる様になっています。
小さなカヌーバスケットも雑貨を飾ると可愛くてなりそうです。
写真二枚目はミニカフェオレボウルと3つに仕切られたカゴ。
100均のカフェオレボウル何個目だよ?!って気もしてますが、
直径10cm位のかわいいミニサイズにやられちゃいました♪
付け合わせを盛るのに使おうと思います。

今週いっぱい義実家でゆっくりさせてもらう予定なので、
また時間を見つけて更新したいと思います。
まだパソコンも修理中ですし、これからは毎日は更新出来ないかもですが、
またのぞきに来てもらえると嬉しいですm(_ _)m


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/71-fccf7d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

