ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのVita【100円ショップ】

20090908223834
20090908223830
「毎日更新しないかも。。」なんて言いつつ、
連続更新してます(;^_^A
買い物してブログに載せるネタがあるので。。
実家近くに100円ショップのVitaが出来たそうなので
買い物して来ました♪
おしゃれ系の100円ショップが私の地元にも出来るとは。。(゚∀゚*)
商品はセリア+ナチュキチ+α。。と行った感じで
見たことある商品がちらほらありました。(あくまで私の感想です。)
どうでもいい事ですが、Vitaって『ウィータ』って読むんですね。
てっきり『ヴィータ』かと思ってました(^^;)

買ったもの写真一枚目
こげ茶のワイヤーでできたポット、アンティーク風の鍵、木製の小さい車のセット
昨日も紹介しましたが、ワイヤー雑貨つい手が出てしまい、
続々と集まっています。
部屋にワイヤー雑貨コーナーでも作ろうかな♪
木製の車は一つ3cmほどでちゃんと車輪も動く細かい作りです。
写真二枚目は落ち着いた色のアジサイの造花。
小さめで使いやすそうです。
秋っぽい色でこれから活躍しそうなので3色買ってきました♪
Vitaは100円より高いものも売っているダイソー方式のようですが、
写真の物は全て100円でした。
可愛いものたくさんで、かなり良かったので、
実家に帰省したらまた行こうと思います(´∀`*)

昨日はセリアにも行ったのですが、買ったものは他のブロガーさんが紹介しているものばかりなので割愛しますね。
セリアでは来年のカレンダー買ってきました♪
PureOceanさんが紹介していた手帳はまだ出ていませんでした。。orz
(PureOceanさん、リンクも無しに名前出してすいませんm(_ _)m)
明日時間あったら他のお店も探してみます~。


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/72-03c9ca94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

