ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイデジ買っちゃいました【買ったもの】

20090913161629
20090913161626
ずっと気になっていたものを思い切って買ってしまいました。
トイデジVQ 1005です(*´∀`*)
トイデジとは、トイカメラ+デジタルカメラの略で
手のひらサイズの小ささですが、ちゃんとデジカメなんです♪
ボンヌママンの小瓶と並べてみました。
機能は最小限でフラッシュ無し、液晶も無し、オートフォーカスなんてもちろん無し。。
高性能のデジカメとは比べものにならないチープな作り。
おまけに電池の減り方がハンパなく早い(´Д`)
・・・なんだかデメリットばかりあげていますが、クセのあるカメラながら、
レトロなあじのある写真が撮れるのが特徴で、人気があるカメラなのです♪

第一希望は別の機種だったのですが、値段が倍くらい違うので、
まずは練習用にお安い方を購入しました。
パソコンが復活したらトイデジカテゴリを作ろうと思います♪
まずは練習がてら、カメラ片手にバシバシ撮ってみます!


※携帯から更新中につき、コメント欄は閉じております。

にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/74-0ab268c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

