ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー家具の小さなお部屋【作ったもの】

昨日のミニミニハンガーはここで使いました。こちら

IMG_2406_1_1.jpg

材料ほぼ100均の小さなお部屋風の飾りです。

IMG_2409_2_1.jpg

ダイソーの木箱をミルキーホワイトでペイント。
同じくダイソーのカントリー家具シリーズを水性絵の具のアンティーク色でペイント。
表面の塗装にムラがあったようで絵の具も均一に塗れなかったんですが、
シャビーな雰囲気が出ました。

IMG_2413_3_1.jpg

Vitaのミニハンガーにハギレで作ったワンピースをかけてみました。
ワンピースに見えますかね。。?jumee☆whyR
もう少し凝ったほうが良いですよね汗;
あとはイスの上に洋書でも置きたいんですが、面倒になって止めました

よく考えると天井低いので、よく考えないようにするか、
自分のなかで屋根裏部屋って設定にしておきます
カントリー家具以前こんな感じで飾っていたのですが、
飽きたのと家具だけってのが寂しく感じてしばらくしまっていました。
ミニハンガーを見たとき、『あの家具と合わせたら良さそう♪』と思って合わせてみたら
部屋っぽさが増したように思います

IMG_2424_4_1.jpg

写真立てから三角カンを拝借してトイレの壁に取り付けました。
余談ですが、以前『三角カンは100均に売っていないのか』
なんて事を書いた時、100yen*zakkaのYASUさんから、ネットで買える
三角カン情報をいただきました♪
が、『せっかくだからほかの物も一緒に買おう』と思ってみているうちに
欲しいものがわんさかありまして。。
今度は買うものを厳選しようと保留中です
送料もったいないし・・とか思ってると逆にこれ本当にいる?!って物まで
買いそうになるから危険ですorz

IMG_2425_5_1.jpg

ワンピースの裾、ちょこっと修正しました。
ビミョーなんでわかりにくいですね   絵文字名を入力してください



にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん。
こんばんは!
ミニチュアハウス、皆さんからほめていただいて嬉し恥ずかし。。です |_・。) ポッ
安いものって、送料考えるとう~ん。。って時ありますよね。
今、ユザワヤさんの アウトレットセールのコーナーが
気になって気になって。笑
三角カンのためにいくら使ってしまうのか、ちょっと怖いです(^^;)

| ゆうまみ | 2009/09/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
ミニチュアハウス可愛いですね~♪
細かな所まで手を入れられていてさすがですー☆

豆カン・・・私も同じ状況ですよσ(^-^;)
95円のために送料が・・・!と思うと他に何かないか?と
探しちゃいますよね。
そして、結局まだ注文してないですわ~(笑)
送料の壁は厚い!!

| YASU | 2009/09/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

Pure Oceanさん。
こんにちは!すっかりご無沙汰ですいませんm(_ _)m
屋根裏部屋の雰囲気伝わってよかったです♪
結構自己満足の世界だったので。。笑
考えているうちに『テーブル上に鏡』とか『壁にステンドグラス』とか
妄想だけがどんどん膨らんでいました(^^;)
私もこの家具、ずいぶん前に買った物なんです。
たまにお店で売れ残りっぽいのを見かけますが、
最近和風家具に押されてる感じです。。

| ゆうまみ | 2009/09/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

みくさん。
こんにちは!
可愛いと言っていただけて光栄ですっ(> <*)
みくさんのお家では同じテーブル白くペイントしてありましたよね♪
私も飽きたら次は白くペイント予定です。
みくさんも出来たら是非見せてくださいね~。

| ゆうまみ | 2009/09/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

こんばんわ♪
お久しぶりです~☆

きゃ~、可愛いですね~。
家具もワンピースも、マステの床もすごく素敵~♪
屋根裏部屋の雰囲気出てますよ~。
それとか、『赤毛のアン』のお部屋みたいかも~。

このミニ家具シリーズ、ウチの近所のダイソーは、
改装した際に商品撤去されちゃったんですよ…。
またどこかで見つけたら、買っちゃうかも~(笑)

| Pure Ocean | 2009/09/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
私ミニチュア家具大好きで、実は最近同じ家具をやっと全部みつけたんです。
だからリメイクしようと思っていた矢先でした。
とても参考になります。
私もまねっこしようと思ってます。

| みく | 2009/09/17 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/77-4a6a17fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

