ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのクラフトチャームとナンバースタンプ【100円ショップ】

ダイソーの新商品かな?
クラフトチャームとナンバースタンプ買ってきましたうふ

IMG_2506_convert_20090919165929.jpg

こちらクラフトチャーム。
結構種類豊富で、この他にも鍵のモチーフと型押しチャームが付いた
キルトピンなどありました。
少しづつデザインが違って選ぶのに苦労しましたうーむ

IMG_2507_convert_20090919170024.jpg

この鍵、セリアの鍵モチーフの色違いの様です。
セリアのものはピアピカした銀色なので、こっちの方が好み

IMG_2508_convert_20090919170132.jpg

そしてそして、数字の木製スタンプ4個入りも購入~♪
数字と「sum,mon,tue・・・」の曜日スタンプ(こちらも4個セット)や
「year,month,day」の日付用スタンプ、各種マークなどなど。。
カレンダーなどいろいろ作れそうです。
とりあえず、ナンバーだけ買ってきました。

IMG_2510_convert_20090919170222.jpg

210円から値下げされたスタンプ用ボックスもありました。
細かいスタンプの整理に使います

IMG_2513_convert_20090919170325.jpg

ちょっと画像が小さいのでわかりづらいかもですが、
「小さいスタンプが48個入ります」と書いてあって、
ボックスの中にアルファベットのスタンプが入っているので
アルファベットバージョンもあるのでしょうかね??
私が購入した所ではナンバーしかありませんでした。
ただ、すべて買い揃えると、100円とは言え結構お値段かさみますよねえ?
自分の使う文字だけ買うってのが良いような気もします。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村





関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chimoさん。
こんにちは!お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
リンクもありがとうございました♪
トイデジ、風景のように全体を撮るような写真だと
まずまずいい感じに撮れるのですが、
被写体を決めてとる場合、特に接写だとピントが合わず難しいですね。。orz
望遠鏡いいですね!
わざわざ専用レンズ買わなくてもいいのか~。
勉強になりますっφ(.. )メモメモ
電池の問題は検索してみると電池の節約方法なども見つけたので
試してみたいと思います♪

ダイソーのクラフトチャーム、十数種類あって種類豊富でした。
ばらしても使えるし良いですよね(*´∀`*)

| ゆうまみ | 2009/09/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました。ありがとうございます。
私のブログのほうまで足を運んでいただきありがとうございます。しかも遡っていただき・・・昔のは照れますね。

トイデジはやはり電池は充電式がいいと思います。
私もすぐに買いました。予備で二個あると便利ですよ。
あとは、100円の望遠鏡を改造して接写レンズ作ったりしてもいいと思いますよ。色々な方が改造をしているのが載っていると思うので参考にしてみてもいいかもです。

ダイソーのクラフトチャームかわいいですvv
今度探してみますね。

| chimo | 2009/09/19 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/79-b2411afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

