ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュア家具のお部屋、作り変え【作ったもの】

先日作ったダイソー家具の小さなお部屋
どうもしっくりこなくて作り変えました。

変更前(写真使いまわしです) こちら
IMG_2406_1_1.jpg


変更後 こちら
IMG_2524_1_3_1.jpg

ワンピースを作り変えたのと、ミニカゴと造花のグリーンを追加しました。

IMG_2529_2_2_1.jpg

変更した部分のアップで。。
ワンピースにはアラ隠しのためレースのストールも付けてみました。
ナチュラル系っぽいお洋服になりました。
グリーンを入れたミニカゴは雑貨屋さんで購入したもので、ミニカゴのセットで売られていました。
イスにかけたブランケットをカゴに入れて、イスの上にグリーン。。とか
やっぱり洋書がほしいなとか。。
いろいろ組み合わせてこの配置に落ち着きました。
ブラウンのギンガムチェックばっかりになってましたね

IMG_2531_3_2_1.jpg

代わり映えのしない写真ですが、変更前と同じくトイレに飾りました。
当分はこれで行きたいと思います~笑顔   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストールかけてみたらグンと服っぽく見えた気がしますσ(゚ー^*)
そうそう♪よく気づいていただきましたっ!
ワンピースもブランケットの茶色のギンガムなので
ピンも同じだとくどい感じがして変えてみました~。
これを実際のお部屋のスタイリングにも生かせたらいいんですが。。
おしゃれに見せるセンスの獲得は永遠の課題です~(^^;)

| ゆうまみ | 2009/09/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

わわわ♪ちょっと替えるだけで雰囲気変わりますね~
ストールの存在は大きいですね^^
ハンガーをかけているピンも変わりましたよね?
素敵♪素敵♪
こういうのってスタイリングの練習になりそう(^-^)

| YASU | 2009/09/22 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/80-5db7091c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

