ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとのセリアの標本箱【作ったもの】

色を塗ったまましばらく放置していたセリアの標本箱、
こんな感じで飾ってみました。こちら

IMG_2569_2_2_1.jpg

アンティークキーのコレクションボックス風ですかぎ
家にあった鍵たちを掻き集めてみました。

IMG_2568_1_2_1.jpg

フタのアクリル板が反射して見にくいので、開けてみました。
底にはハギレを貼った段ボールを貼って、
セリアのものからオークションで購入したものまで。。
鍵は又釘を打って固定してます。

IMG_2574_4_2_1.jpg

ミシンテーブルの横に飾りました。
まだブログでは紹介をしてないんですが、
寝室にしていた洋室と、ミシンコーナーのあった和室を入れ替えて、
5畳の洋室をほぼ私の部屋にしてしまいました
旦那は『お前ばっかり~むぅ』と言うので、夫婦でくつろげるような部屋にしたいと思ってます

IMG_2572_3_2_1.jpg

ちょっと寄ってみました
まだひとつ色を塗ったまま手付かずの標本箱があるので、下に飾ろうと思って飾る中身を考えてますうふ

余談ですがアクセス解析によると、私のブログに検索で来ていただいた方の検索語句は
「セリア 標本箱」が一番多く、「標本箱 リメイク」「セリア 標本箱 ハンドメイド」など
標本箱関連がかなり多いです。
飾り甲斐がある商品ですし、みなさんステキに飾っているんでしょうね~
検索で来ていただいた方、こんなので参考になったら幸いです
ちなみに以前作ったコチラの標本箱のリメイクも良かったらどうぞ~   絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

関連記事

| 作ったもの・雑貨 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pure Oceanさん

ブログお休みしていたために返事が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
いつも100円ショップの商品をステキに変身させている
Pure Oceanさんに誉められるとすごく嬉しいです♪
また復活しますのでよろしくお願い致しますi-228

| ゆうまみ | 2009/12/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

きゃ~、標本箱&鍵、素敵ですね~☆☆☆
鍵の見本市みたい♪

お部屋のインテリアも素敵です。
応援ポチ☆

| Pure Ocean | 2009/10/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

chimoさん。

ほめていただきありがとうございます♪
標本箱、夏休みの昆虫採集向けの商品だったようで
私も夏場何件か探して手に入れました。
作りもいいので、是非再販してほしいです。

| ゆうまみ | 2009/09/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

みくさん。

この一角、自分のお気に入りをいろいろ並べているんですが、
ちょっとごちゃついてるかな。。?
家の周りはステキな雑貨屋さんが無いので、
オークションにはよくお世話になってます♪

| ゆうまみ | 2009/09/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

鍵も標本箱もかわいいです。
私のちかくのセリアではまだ標本箱みたことないです。
お部屋も素敵なインテリアですね。

| chimo | 2009/09/25 22:08 | URL |

すごいすてき~。
この一角うちに欲しいです。

私もよくオークションで探しますよ。
結構いいものが安くてにはいるんですよね~。

| みく | 2009/09/25 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/83-5197cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

