ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとリニューアル【雑記】

今日からブログ再開しようと思っていたんですが、テンプレートいじくったり
自作バナーに挑戦したりして遊んでいたら、記事書く時間が無くなりましたアップロードファイル
書きたいことは結構たまっているんですが、明日から通常更新にしたいと思います。

プチリニューアルついでに、にほんブログ村のナチュラル雑貨カテゴリにも参加させていただきました
ブログの記事は今まで通り100円ショップの雑貨がメインですが。。
ナチュラル雑貨カテゴリの皆様、どうぞよろしくお願いしますぺこり

初めて作った自作バナー、きちんとリンクできていると思うんですが、
不具合があったら教えていただけると助かります顔文字1(背景黒用)
お時間ありましたら試しに押していただけると嬉しいです  絵文字名を入力してください

こちら

にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事

| その他雑記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/87-9aba97ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

