ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・来年の手帳【100円ショップ】

本当に遅ればせながら。。ですいません
もう売り場はクリスマスやお正月用品が主流で
手帳やカレンダーは売れ残りがちょこっと置いてある程度ですよね汗;

毎年手帳は使っていなかったのですが、春から長女まあこは
幼稚園に入るし、旦那の不規則なシフトも覚えきれないし。。で
来年は久しぶりに手帳を持ってみようと思って買いました。こちら

ch5u_auto_d.jpg

こちら新潟のローカル100円ショップで購入。
でもキャンドゥやmeet.sにもありました。
表紙の絵はいろいろありましたが、このウサギを購入。
大人可愛い絵に一目ぼれでした~

5arp_auto_d.jpg4jyr_auto_d.jpg

月間スケジュールと週間スケジュールが両方書き込める手帳という
条件で探していたので、まさにぴったりの物を見つけられましたはる色きらり
紙がちょっと薄いのはマイナスですが、表紙はしっかりしていて
簡単に折れそうに無いし、表紙の可愛さと使いやすさを考えると
大満足のお買い物でした

p2vz_auto_d.jpg

裏も可愛いです

4ijm_auto_d.jpg

セリアの小さい手帳は完全にジャケ買いです
コチラは月間スケジュールのページしかないので、
かばんに入れて、出先で予定を確認したいときなんかに使おうかなと思っています。

ちなみに、写真の手帳の下に敷いているアンティーク風な楽譜、すごく可愛いんですうふ
ご存知の方も多いかと思いますが、WOLCAさんのサイトで
無料配布しているものを利用しました。
他にもスクラップブッキング用の素材やアンティーク風ラベル、
英文紙にイタリア地図など。。種類豊富でどれも使えそうなものばかり
しかもオリジナルアレンジ術や手作り雑貨の作り方もあって
初心者の私は参考にさせてもらってます。
こちらのWOLCAさんのページもすごくわかりやすくていいですよ~♪

そんな訳で、近いうちにWOLCAさんで無料ダウンロードしたもので
雑貨を作ってみたいと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

こんにちは!
訪問ありがとうございます♪
WOLCAさん、ステキですよねi-233
他のブロガーさんたちの英字新聞やアンティークな洋書を使った
ディスプレイがとっても可愛くて私も
いろいろ探していたんですが、本物は高くて。。i-182
でもこれなら思いっきりたくさん使えるし、
雰囲気も安っぽくないのでいいですよ~i-278
雑貨、構想は頭の中に出来上がっているんですが
それをうまく形に出来るのか。。
要はセンスの問題ですねi-229

| ゆうまみ | 2009/12/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

素敵サイト

ゆうまみさん、先日はメッセージどうもありがとうございました^^
今回も、またまた素敵サイトのご紹介、嬉しいです♪
時間がなくてチラ見だけしたんだけど、すごいタメに
なりそう~!!
ハンドメイド雑貨楽しみにしてますね^^♪

| YASU | 2009/12/03 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/89-192e8851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

