ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供部屋のクリスマスツリー【インテリア】

遅ればせながらシリーズ第二弾!
こっちはこれからがシーズンだから大丈夫かな?
クリスマスツリーを飾りましたよ~クリスマス

引越しのとき「また100均で買お~っと」って事で、
クリスマス用品は処分してしまったので、また買いなおしました。

IMG_2617_3_1.jpg

こちらmeet,sで購入。ツリーの飾りいろいろです。
シックなツリーにしようと思ってシルバーのものを買いました。
右下の少しテイストの違う物は、別のツリーに飾るつもりです。
この他にセリアのスイーツオーナメントも購入してます。

IMG_2618_4_1.jpg

こっちは一目ぼれして買ったもの
結構大きくて雪だるまとサンタは15cm位あります。
トナカイのとぼけた感じが一番お気に入り

hb9y_auto_d.jpg

子供部屋の本棚の上に。
ツリーはキャンドゥで買った高さ60cmのツリークリスマス
100円でこの大きさはありがたいです笑顔
ちなみにmeet,sにも同じ物が売ってましたよ~♪
ツリーの足元が寂しかったので白い布で隠して木箱に入れておきました。

vb82_auto_d.jpg

このツリーにぶら下げるには大きすぎるので
サンタたちは木箱の中でツリーの足元を隠してもらってます。
ツリーもシルバーなのでブルーの人形も浮かずにいい感じに収まりました

後はリビングの棚にもミニツリーを置いたんですが、写真が多くなるのでまた明日にします

今日は私のホームグラウンドのダイソーが店舗拡張してリニューアルオープン
だったので、張り切って行くつもりだったのですが
午前中から雨が降ったり止んだりなので出かけられずにいますがっくり
今日は諦めて、明日晴れたら行こうと思います頑張るぞ。おーっ。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/90-367dc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

