ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングのクリスマス【インテリア】

リビングのクリスマスは控えめに。。
子供の手の届かない棚の一番上だけちょこっと飾ってます。

IMG_2687_1_1_1.jpg

9マスの飾り棚からツリーまで。。左側の小さいカゴの中の綿花と
右側の大きな松ぼっくりにくっついている赤いくま以外ALL100均商品です.
本当、どんだけ100均好きなんだ・・って感じですね
白と茶色と、クリスマスカラーの赤と緑を少し入れてみました。

IMG_2694_3_1.jpg

ツリーはセリアのものです。
普通のツリーのつもりで買ったらファイバーツリーでした。
コチラは昨日の子供部屋のシックなツリーとは反対に
スイーツオーナメントやポップな色の飾りにしてみました。
見えにくいですが、私のパール風ネックレスも絡ませてあります。
右に写っている大きな松ぼっくり(っていうかこの大きさは松なんでしょうか?)
セリアのホーロー風カップに入れたらツリーっぽかったのでミニツリークリスマスに変身しました。
ただ、飾りが思いつかなくて。。jumee☆whyR
ホワイトやシルバーで塗ってみたらもう少しクリスマスっぽくなるかな?

IMG_2695_4_1.jpg

左側です。
9マスのいつもの飾り棚は飾っているものはほとんど変わりなくです
白いおうち型のランタンはダイソーの200円商品でした。
ろうそくを灯さなくても可愛いです笑顔

IMG_2722_5_1.jpg

ナチュラルキッチンの小さいカゴの中は綿花と松ぼっくりの
地味ーーな冬盛り合わせになってます。
冬をイメージするとどうも地味な色合いになってしまいますうーむ

photokakoi1cnpEu3czmFxyAH.jpg

そしてそして、セリアでクリスマス用品を買ったときに
当たりましたよ~ひゃっほぅ
2回行って12点購入で315円券、10点購入で105円券でした
キャンペーン中にもう一回位セリア行けたらいいなぁ~
夢はでっかく525円券狙いで!!(笑)
宝くじは当たる気がしないけど、こっちならいけそうな気がします
主婦の小さな運試しですね   絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事

| インテリア | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pure Oceanさん

>ホントに何度もコメントしてすみません…(汗
いえいえ、ホントにお気になさらず。。
そんなに言われるとこっちが恐縮しますよ~i-278

飾ってみたらほぼ100均用品でしたi-229
もはや100均無しにはディスプレイが成り立ちません(笑)
松ぼっくり、見つけるたびに『綺麗なのはないかな~?』
って探してしまいますi-278 
スプレーペイントはいいですね~!
雪っぽく白にしたら冬の間使えそうだし♪
今度ダイソーで探してみます。
アイデアありがとうございますi-228
(すいませんパクリましたi-229

セリア、一緒に525円当たりを目指しましょうv-42

| ゆうまみ | 2009/12/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ホントに何度もコメントしてすみません…(汗)

クリスマスのディスプレー、可愛いですね♪
ゆうまみさんのセンスを感じますv-354
100円に見えないところがさすがです~

松ぼっくり、私も最近気に入ってて、
散歩に行くと、神社で必死に拾ってます(笑)
松ぼっくりって、洗って水分を含むと、
開いてたのが閉じるんですよね~(汗)
再び開くまでに数日かかったので焦りました…。
でも、結構古いモノも拾ってきてしまったので、色がくすんでて…。
なので、先日、ダイソーで金と銀のスプレーペイントを買ってみました。

セリア、私は105円当たりました(嬉)

| Pure Ocean | 2009/12/12 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/91-c57537d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

