ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッフェル塔ボトルのプチリメイク【作ったもの】

エッフェル塔のインテリアボトル、可愛いですね~うふ
ガラスの表面も凸凹していて安っぽくないのが魅力的です

IMG_2605_1_1.jpg

他の方のブログで紹介されていてずっとほしいと思っていたので
お店に並んでいるのを見たときに3つ買い占めました
私が買ったお店は残り少なかったんですが、
この間meet.sに行ったとき大量に売られていたので
あるところにはまだあるみたいですね
早速飾ろう♪と思っていたんですが、実際飾ってみたら
ガラスは涼しげ通り越して何か寒そう。。風
口からツリー用のデコレーションライト入れて光らせようかなとかいろいろ考えたんですが、
まずはダイソーのガラス絵の具で塗ってみました平筆
飽きたり、元の透明の瓶で飾りたいときはすぐ剥がせるので便利です。
面倒だったので瓶の一面しか塗ってません焦る3

IMG_2736_3_1.jpg

エッフェル塔=フランスって事で、トリコロールカラーにしましたエッフェル塔
思ったより白が薄くてわかりにくいかもうーむ

IMG_2731_2_1.jpg

これだけでは寂しかったので栓のコルクに爪楊枝と
マスキングテープで小さな旗を立ててみました♪

IMG_2742_4_1.jpg

キッチンのレンジ台の上に飾りました。
今日は雨雲が広がっていて暗いので、奥のリビングも夜のように写ってますね
実際はココまで暗くないです。

いろいろとやりたい事はあるんですが、なかなか進まずえらい事になってます。
家の片付けのついでに大掃除も少しづつ進めているんですが
ミシンもしたい、庭の整理もしたい、アレもしたいコレもしたい。。
優先順位が付けられず全部中途半端で自分にダメだししたい気分jumee☆Feel Depressed4
師走だからしょーがないと思ってぼちぼちがんばります  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

こんにちは~!
ガラス素材は夏のイメージがあるので、
どうも冬場は避けてしまうんですが、
エッフェル塔ボトルは夏までしまっておく事が出来なくて
いろいろ考えました~i-229
時期的にクリスマスカラーのガラス絵の具もいいかも♪
誉めていただけて嬉しいです(*´∀`*)
真似もバンバンしちゃってください!!
私もYASUさんのアイデアに刺激受けまくってるので、
使ってもらえたら嬉しいですi-278

| ゆうまみ | 2009/12/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

すごい!

エッフェルボトル、ホント冬に見ると寒そうですよね。
でも・・・塗っちゃう←このアイデアが素晴しいです!
ぜんぜん思いつかなかったです(☆o☆)
中にビーズを入れてても、やっぱり寒々見えるので
マットな感じに塗っちゃうのが冬バージョンにいいですね!
私も真似させてもらってもいいですか?
コルク栓に旗もかわいい♪

| YASU | 2009/12/06 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/92-a742e2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

