ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の多肉たち【ガーデニング】

昨日に引き続き、ベランダ写真です~。
久しぶりにベランダで写真を撮ったら、思いの外多くなってしまったので
お付き合いくださいませ

IMG_2760_6_1.jpg

秋といったら。。アエオが元気になる季節
冬葉が伸びてきて元気そうです♪(7月8日の夏葉画像はコチラ
まだまだ多肉初心者ですが、このアエオニウム属だけは
少しコツを掴んだようで、夏場でも『この位なら大丈夫だな』っていう
加減がわかって来ました。

IMG_2762_8_1.jpg

2ヶ月ほど前に胴切りされた株も、ただ今6つの新芽を出しています。

IMG_2757_5_1.jpg

私にしては大金はたいて買ったカシミアバイオレット
葉がとてもきれいなんですが、しばらく放置のせいで汚れてますね
拭いてから写真撮れば良かった無言、汗

IMG_2765_9_1.jpg

エケベリアの七福神も葉が増えて綺麗に育ってます。

多肉は元気なんですが。。
2ヶ月留守にしていた間にユーカリとヒペリカムは水切れで枯れてしまいましたアップロードファイル
留守の間旦那がたまに水遣りしてくれていたんですが、
多肉ペースでの水では足りなかったようです。。
元気に育っていただけに残念えーん
ユーカリヒペリカムの元気だった頃も載せてみます。。
でも、どっちも大好きなので、リベンジするぞ~!!頑張るぞ。おーっ。
来年の春には、多肉以外にも千日紅と風船かずらも育ててみたいと思ってます
長女まあこも大きくなってきたし、一緒に育てる楽しみを味わえたらいいなぁ
最後に多肉たちの紅葉写真をどうぞ~こちら   絵文字名を入力してください
kako-WvhkBgCthvSH8swG.jpg


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング

関連記事

| ガーデニング | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/94-11d26398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

